とある主婦の記録

2児の母。現在38歳。体重記録。ダイエット備忘録。

ライザップ リズム

本を買ってみました。

ライザップのリズム。

DVD付きです。

 

DVDの詳しい内容と

食事内容など載っていて、

1400円なら安いと私は思いました!

 

DVDはリズムにのってやるので、

楽しくできました。

何より楽しく出来たのは

子供が一緒にやってくれたからだと、

凄く感じました。

 

週2回で良いところも負担が少なく、

全部通して行っても30分。

好きなところだけやるのもありみたいです。

 

とりあえず、今日はどんなものか、

通して全てみました。

 

明後日から本格的にやりたいと思います!