読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある主婦の記録

2児の母。現在38歳。体重記録。ダイエット備忘録。

59.5

今日の目標。

運動を心がける。

美味しい食事をする。

 

いつも減ると気が緩むので気をつける!

 

7時40分 漢方を飲む

昨日から漢方を取り入れました。ツムラ防風通聖散

 

8時半 卵焼き チーズ 五目ご飯 ゼリー半分

卵焼きとチーズでお腹は満足だったけど、頂いた五目ご飯があったので消費…捨てる勇気も必要だったかな?ゼリーも子供が食べ散らかして食べる。食べ過ぎの原因ですね。

 

13時 野菜ジュース オレンジジュース ポテト ナゲット1つ 防風通聖散

買ってきたマックを食べる。お腹は空いてない。食べなくてもいいのに勿体無いから食べてる…

 

14時 アイス1口 チーズバーガー半分 オレンジジュース

子供の食べ残しを食べる。これも勿体無いのと何か食べなくなって。

 

16時30分 チーズ

口寂しくて。

 

18時 ボーロ のり ハム

ついつい子供の欲しくなり…

お弁当作りながら。

 

17時 全裸59.5 ガーン…

これは明日、かなり体重増えてそう。ご飯が原因かな?