とある主婦の記録

2児の母。現在38歳。体重記録。ダイエット備忘録。

59.7

8時 卵焼き(ツナチーズ)、ミニトマト、食パン8枚切り

子供達と食卓について食べました。味わって食べると食パンあまり美味しくない??ミニトマトはちょっと苦手。臭みがあるな〜。

 

10時15分 信玄餅 お茶

甘いものが食べたくて。お腹はもちろん、空いてません。口寂しい、暇だった。気持ちを

そらす方法考えないとかな〜。

 

12時5分 スパゲティ

お腹は空いてないけど、お昼なのでみんなで食べる。でも、お腹は減ってないのでご飯は少なめ。

 

15時 おまんじゅう半分

子供達とついつい食べる。これが太るモトなんだな〜。お腹は減ってない。

 

16時30分 マフィン、クッキー、お肉

試食でついつい色々と食べる。

 

17時 ピザ、ソフトクリーム

コストコに行ってみんなで夕食。

子供が残したピザを少し食べる。

試食して確実にお腹空いてない。なので、後は持ち帰りました。でも、ソフトクリームは捨てられず食べちゃいました。これがいけない。

 

19時 牛タン、チーズ

これも子供が残したの。食べたいリクエストに焼いたけど残る。少しだからと食べる。

チーズを取り分けて、味見。ついつい。

 

21時 お風呂入る前に全裸で59.2キロ。

題は服を着た状態。