とある主婦の記録

2児の母。現在38歳。体重記録。ダイエット備忘録。

58.4

すでに元に戻りました(T-T)

 

朝 お味噌汁 ヨーグルト チーズ

やっぱり食べたかった。お腹は空いてないけど…

食べ物が豊富過ぎて、食べないと勿体無い!って気持ちもあったと思う。割り切る事も必要。部屋の片付けのように自分に必要ないものは捨てる。潔さも必要かな。捨てない為にも買わない。腐らせない。

 

昼 お芋のパン チーズ

お腹空いてないけど食べたくて食べました。

 

間食 チョコパン

お腹空いてないけど、勿体無いから子供が残したの食べちゃいました。

 

夜 豚肉 お味噌汁 チーズ

肉をガッツリ食べたくなりました。